福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
スポンサーサイト
page top
Nコン全国行ってきました!

久しぶりの更新です~。Nコン行ってまいりました!

Nコンは今年から総合受付というのが設けられ、先発組5人は7月22日に東京へ。

この日の夜には伝説のアイツが旅館にかけつけてくれ、一緒に大富豪やりました。
今度は127期みんなで会おうね(´∀`*)


そして翌日。旅館に来てくださった先輩方からは過去作品への感想もいただき、
3年生にとっては嬉しい、後輩たちにとっては今後に活かせる貴重な機会となりました。
ありがとうございました!!!


オリンピックセンターでの準々決勝を終え、今年のNコンすべて終了です。



・・・

《第60回NHK杯全国高校放送コンテスト 作品まとめ》


ラジオドラマ部門 「檸檬日和」 

テレビドラマ部門 「ANK」 (県大会出場)

ラジオドラマ部門 「ユビキリ」 (県大会出場・優良一席)

テレビドラマ部門 「こたえ」 (県大会・優秀賞 全国大会・準々決勝出場)


第60回記念企画 「復興支援ソング『花は咲く』ミュージックビデオ」 出品



個人では、県大会に4名が朗読部門、1名がアナウンス部門で出場しました。
アナで佳作、朗読で優良賞をいただきました。

県南大会では1、2年生も奮闘し、アナ・郎合わせて12名が入賞しました!




・・・

127期はこれにて引退となります。すんごい楽しかったです。

1、2年生のみんなにも、時間かけてやりたいことどんどんやっていってほしいです。
夏がんばれ(`´)


みなさま、新生ABCをよろしくおねがいします!!



〈127期 本田@明日は引退お食事会)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
