福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
スポンサーサイト
page top
紫旗祭 ~アタイ達の夏~
今日9月2日の一般公開を終え、128周年紫旗祭の一切が終了しました。

ABCではこの一般公開の日のため、
7月中旬から話し合い・制作を進めてきました。

企画内容は創作ドラマ「ABCpresents~だって俺のこと好きでショ?~」の放映。
生物講義室にお越しくださった皆様、ありがとうございました!




紫旗祭に関してはABCでもいろんなことがありました。

企画のことで生徒会とモメて、

制作のことでは何回も行き詰まって、
それでも新境地を開拓するべく主演が頑張り、
てかみんな頑張り、

え、これ当日間に合うの?え、え、大丈夫!?ってなったけど、
「間に合うんじゃない、間に合わせるんです」
て一年生に言われて、当日ギリギリまで編集班が必死こいて間に合わせてくれたね。


そんな感じでずっとどったんばったんだった気がするけど、
今日の上映を迎えられて、選択肢③へのつっこみでお客さんが沸いたときには
みんなでおっしゃー!!ってできて嬉しかったよう。



一般公開にはABCのOBの方々も来てくださって、
アドバイスをいただいたりしました!
AfterEfect盛りまくりのあんな感じの作品でしたが、なんか第二弾やりたくなってしまったね。





二年生にはこれが最初で最後の紫旗祭。
終わっちゃったねー。終わっちゃったよー。そうかー。

反省会じゃなくてみんなであーだこーだ話せたらいいよね。
文化祭って・・・なんか雰囲気的に・・・デカい・・・じゃん?








PS*蛍の光は保存版にしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
