福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
まつりのあと
先日ちえちゃんに怒られました。
「先輩方、この部屋汚いですよ? kneeってなんなんですか、もうやめてください!!」


ちなみにkneeとは、部室に放置されたペットボトルの中に芽生えた小さな命、
俺たち127期が発生から見守りつづけてきたいわばペットのような存在。

kneeとのお別れは辛いけれど、
それよりも怒ったちえちゃんが怖いので





今日は一日かけて部室の大掃除をしました!


***




1年生にlivingの片付けをお願いして、2年はスタジオの整理を進めます。

荷物を一旦全部運び出し、徹底的にお掃除してくれる1年生。すっげーや。

しかしやんちゃな彼ら、「封印」と書かれたダンボールを開けてしまったのです。
そしてそこには大量の8mmテープが。
・・・み・れ・な・い☆



スタジオは過去作品をちゃんとまとめなきゃということで、
わかる範囲で時期ごとに収納。
メディアにタイトルが書かれていないものは再生・・・流れてるとついみんなで見てしまう。

あの小道具はこの作品に使ってたのかーとか
○○先輩が1年生!激レア!!みたいなことがあって楽しくなってきます。


さらに使えなくなった機器捨てちゃってよいかねーと、
機械・粗大ゴミ処分計画発足。
顧問に相談→用務員さん?の許可→学校にて処分(お金かかるやも) みたいな感じらしい。



そんなこんなそんなこんなで、
部室はいい感じにスッキリしま、したよね?




***





月曜から、総文 始めます。
よーし。






スポンサーサイト
© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。