福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
page top
県大会レポ
昨日総文祭放送部門の福島県大会が終了しました。
更新してくれる人がいないので、また僕がレポします(´・ω・`)
何度も言いますが、男児でごめんなさい・・・。
火曜日にミーティングがあるので、そこでHPとこのブログについて部員と話し合いたいと思いまっす。
HPのポッドキャストも、大きな大会が終わったし始めたいなぁ。

・・・・・・
こちらが今回の会場、労働福祉会館のアナ・朗会場

CA3B0365.jpg
結構広い会議室でしたがそれに負けないくらいの参加者がいて、いすは足りませんでした。
朗読部門の際は立ち見の人がいたほど。
今回個人部門には去年と比べると1年生の参加者が多く、こりゃうかうかしていられないなぁと思いました。


んで、こっちが映像部門
CA3B0366.jpg
なかなか雰囲気出てますねぇ。
こちらも、全国大会が地元開催ということもあってたくさんの人が長編ドキュメントに挑戦していました。


最終的な結果ですが、
アナ1名 東北大会出場決定(自分)
朗読1名 全国大会出場決定(部長)
AP(オーディオピクチャー部門) 全国大会出場決定
という感じです。
あれだけ頑張っていたビデオメッセージは、ちょっとしたアクシデントで万全の状態の作品を出すことが出来ずに
大きな減点を食らって敗退しました。
自分的には世に出してやれなかった代わりにHPにupしたいと思っているのですが、それも部員との相談次第です。


とりあえず、これだけ大きな規模の県大会はうちの1年メンバーにとっても刺激的だったんじゃないかなーと思います。
俺らに残された大会も、実質夏のNコン一本。
1年生には俺らみたいな失態なく頑張って欲しいです。
まだ引退しませんけどねっ☆

では今日はこの辺で。
HPの方はそのうち更新が反映されると思います。
明日の予習しなきゃなのでこんな中途半端でごめんなさい^^;

副委員長 兄
© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
