福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
page top
明日はいよいよ
グリーンカレーの取材報告以来放置状態となってしまいました(´・ω・`;)
本当に申し訳無い。
今の更新担当が自分しかいないことを忘れてたんです。
早く代わりの人を指名しよう。
副委員長かっしーです。

取材だの故人練習だのしている間に、
ついに明日は高等学校放送コンテスト県南支部大会となりました。
といってもビデオメッセージとオーディオピクチャーの作品提出は県大会からなので、明日は朗読・アナウンスの故人部門のみなのですがね。

今回安積高校からは朗読9人アナウンス3人の12人が県南大会に参加します。
本日も校内プレコンテストを行い、お互いに指摘し合いながら明日の本番に向けて練習をしました。
1年生も2回目の大会と言う事でNコンとは違ったいい緊張感を持って練習に望めているようで、
これは先輩の僕達もうかうかしていられないなーと思っています。

今年の県南大会は来年夏に福島で開催される全国規模の「ふくしま総文」に選手として出場する為の第一歩なので、部員一同気合を入れて頑張ってきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。おやすみなさいませ☆


P.S.ダイハード4.0面白いね。
  話もジョークもだけど、特に映像の特殊効果凄いよね。
  話のつなぎ方無理やりだけど、次回は新しく購入した映像効果のソフトについて記事を書きたいと思っています。

副委員長 かっしー
© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
