福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
page top
新説安積高校放送委員会スタートの日!
こんばんは。
安積高校放送委員会副委員長のかっしーです。
わずか10日で作ることになったホームページ。
今さっきインターネット上にアップロードさせて頂きました。
知識が無い中がんばってHTML打ち込んだので、温かい目で見守ってあげて下さい。
http://asakabroadcasting.web.fc2.com/

いきなりこんな出だしで、事情を知らない方を混乱させてすみません。
なので僕のこととHP開設の経緯について、勝手ですが少し書きたいと思います。

僕は福島県の安積高校という学校で放送委員会に所属している者です。
放送委員会というのは学校の放送全般を担当しつつ、大会に向けて日々活動するという、委員会と部活の二つの側面を持った部活動のことで、他校さんでもこのスタイルが多いようです。
今回、今まで使っていたHPがあまりきちんと機能していなかったということでFC2に移転して改装を施しまして、Web部日誌としてFC2BLOGを使わせて頂いています。
HPの方も更新頑張りますので、興味のある方は是非見に来てください♪

ここは主に撮影の記録、校外活動の記録、作品の進捗状況など本当の部日誌のようにも使いつつ、メンバーブログとしても機能させようと思っています。
つまり僕以外のメンバーもここに書き込むわけですね。


と、拙い文章ながら説明させて頂きましたがお分かり頂けましたでしょうか?
言い訳になってしまいますが、さっきからアップロードに2時間程苦戦し続けて目が痛いのです・・・。
詳しい説明等は後日また日を改めてさせて頂きます。


とりあえず、
このブログが、安積高校放送委員会と全国の放送委員・放送好きを繋ぐ架け橋になってくれますように。


副委員長 かっしー
© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
