福島県立安積高等学校放送委員会のweb部誌です。放送や映像に興味のある方来いらっしゃい。HPもあるよ。
page top
page top
127期-128期放送委員の紹介
《127期放送委員》

大庭 結花 【愛称】おおばちゃん
菊地 瑞穂 【愛称】本田
藤原 奈津希 【愛称】紀香
水沼 大地 【愛称】池さま
水谷 拓史 【愛称】ミズガイ、サポートメンバー
長澤 祥 【愛称】長さま
木暮 由似 【愛称】うに
市川 ゆか 【愛称】いっちー


《128期放送委員》

石黒 瑞恵 
大八木 哲哉 【愛称】てっちゃん
熊田 千聖 
鈴木 千恵
鈴木 直弥 【愛称】なご、田中
中澤 春香 【愛称】ざわざわ
長瀬 和之 【愛称】かずくん
目黒 彩瑛 
吉田 太郎
渡邉 彩佳 【愛称】なべあか



個性豊かすぎる素敵なメンバーで、日々制作に励んでいます。

今年は紫旗祭!!
期間中、全校放送による告白大会と、オリジナルドラマ『ABCpresents~だって俺のこと好きでショ?~』の放映を企画しております。奥さん、なにやらおもしろいことが起こりそうですよ。
© ABCのウェブ活動日誌. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
